きたなとらんで心配ヽ(;´Д`)ノ英明~(><;) | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

ちょっと古い話題になっちゃいましたが汗


5月15日(木)


またしても「とんねるずのみなさんのおかげでした」に


伊藤くん出演しましたね~キャッ☆


“きたなとらん”に出演ということで


楽しみに待っていましたが・・・



前半大塚愛ちゃんで


ゲストが代わった!と思いきや・・・


 いないクマ


「今日はゲストはいないんですか?」と聞かれている汗


 伊藤英明さんなんです!


よかった(´∀`o)よかった~(´∀`o) と思いつつ♪


 

海外に行ってて、帰りの飛行機が大幅に遅れていると汗


タカさんに


「見飽きたんじゃないの?」とか言われ(笑)


 


遅れている伊藤くんを


「何で待つ必要があるの?」だって笑



「普通の番組ならビッグゲストですけどね」っていう


矢作のツッコみにもウケましたね~笑



なんかこういういじられ方をする伊藤くんに


一人ニンマリした私でありました笑おんぷ



逆に愛情持たれてるハートって感じがするじゃないですか→U←


私、こういう愛情あってのいじられ嫌いじゃないので笑


ってMなのか!?疑惑発生!?(笑)



で!


一軒目でのロケが始まってちょっとすると・・・


 「お待たせしました」


と!!


その声は~~~о(ж>▽<)y ☆


 そうです!


愛しの英明さまのご登場ですやったねうさたん


「ウマそうっすね」と


出ていた“スパゲッチ”を


「すげ~」と小声でつぶやきながら食べる伊藤くんハート


そのな感じのつぶやきが最高指圧の心ハート②



「普通に美味しい」と


ほんとにな感じの顔で答えるところが最高指圧の心ハート②



カウンターに素揚げにする蟹が置いてあったんですけど


「その蟹はなんなんですか?」とちゃんと触れて


ちゃんと挟まれてくれるという

この男前でありながらサービス精神旺盛な英さまが


今回も素敵でありました~ラブラブ


でも


蟹さんも英さまのお顔に見惚れて


挟まないといけないお鼻をよく見てなかったようですね笑


挟むの失敗してましたよ(´∀`o)



そして早くもビックリ

汗かく英さまラブ


このすぐ汗かいちゃうところがまたCUTEなんですよね~笑ハート



伊藤くんはデオウなんて使わなくていいのに~おんぷ


っても 私にとっては

うだから~笑ハート なんつって(笑)



で2軒目。


みんながマズいと貶しているカレーを


「キャンプの時にみんなで作ったカレーみたいな」と


一人だけなんともお優しいコメントでしたよ~(´∀`o)ハート②



でも


ちょっと心配だったのが・・・


海外から帰ってきてすぐで疲れていたんでしょうね汗

なんか顔色がすぐれなかったよ~(;´Д`)ノ



大丈夫か?!


英さま~汗



と相変わらずのかっこよさを堪能しつつも


伊藤くんの元気のなさが気になった汗


今回のとんねるずでしたやばい



読者登録してね