またまたステイサム新作が( ´艸`)♡ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

昨日ご報告した「るろうに剣心」の前売を買いに行ったときマリオ


前売券は全国共通かな??と確認しようと


前売券のコーナーに行くと・・・



はっびっくり


 ステイサムの新作前売がっ叫び


こんな映画があるのぉぉぉやったねうさたん


とときめいた私は即買いしましたよ~笑ハート



6月に

 「ハミングバード」なる作品がきらきら!!


公開を控えておりますが・・・


正直、この作品はちょっとマンネリ化している感じの匂いがして


そこまで期待してないんです・・・ごめんなさい汗


ただただジェイソン・ステイサムを拝めればいいわハート②って


動機で鑑賞予定なんですけど(笑)



今回のこの 「バトルフロント」


期待できそうじゃないですか~たらこ


スタローンが自身が主演しようと思って書いた脚本をビックリ


「エクスペンダブルズ」で惚れ込んだステイサムに譲ったビックリ


ということで実現した作品のようです→U←びっくり



これは期待大です~いえ~~い



ってことで

 特典は・・・


ボールペンでした~ぺーん3


色んな色から好きな色を選べましたよ♪


っていってもあんまり嬉しくない特典かなぁaya(笑)



色を選べるボールペンといえば


「グランドイリュージョン」の前売を思いだします。




「バトルフロント」8月9日公開ですビックリ




読者登録してね