今月の私的映画ランキング1月編★ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今年最初の月1月が早くも終了しちゃいますね~Σ(・ω・ノ)ノ!


といっても


今月は自分的には意外と長かったかなぁ?



ってことで


そんな1月に私が劇場で観た作品は3本でした映画


・「大脱出」

・「ウォールフラワー」

・「鑑定士と顔のない依頼人」



今年も


これをランキングにしてみます~悪スマ



1位皇冠







  

  「大脱出」



これはもうダントツ1位ですねじゅる・・


こんなに贅沢な映画はござーませんっ笑(笑)




2位きらきら!!








 「鑑定士と顔のない依頼人」



これは上質な映画でした~きらきら!!




第3位四つ葉








 「ウォールフラワー」



これもいい映画でしたね~(´∀`o)


でも1位&2位には負けるかなってことで3位です。




でも


今月の3本はどれも非常に良かったですクマ





しかし、これが・・・


もし・・・


私がシュワちゃんの熱烈なファンではなかったとしたら・・・


1位と2位は反転していたかな?と思いますぴかっ!




今月公開の


「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

「アメリカン・ハッスル」


2本は2月の鑑賞となります~゜∀゜




明日から2月豆まき


2月も観たい作品盛りだくさんです音符





読者登録してね