遅ればせながら沖縄♪(笑) | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

去年の12月、沖縄に行った私なのですが、


その際、大興奮だったスポットの一つに


ネオパークオキナワっていうところがありました鳥



そこが!!


鳥たちがいっぱいいてですねフラミンゴキラキラ


しかもすご~く身近に触れ合えるんですよ~ビックリ



こんなにたくさんの鳥が・・・


エサをあげるので


歩いて行くとこうやって一緒についてくるんです~→U←おんぷ



その中にはこんな↓鳥も笑



なんか超かわいい・・・ハート



でも


私の一番お気に入りだった鳥は・・・


 この子ハート②



最高にかわいい佇まいじゃないですかやったねうさたん



とウハウハしてしまいました~いえ~~い



あまりの興奮に同じ場所に留まっていると


同行のいとこの娘っち6歳女児に


「次、いこ~や~、もう、早くいこ~や~」


と言われてしまう30をとうに過ぎた女aya涙(笑)




そして!!!


この旅で一番見たかったものがコチラ↓きらきら!!





ヤンバルクイナ!!!



片足で立つんですね~ぴかっ!



すごくきれいな鳥でした~きらきら!!



ほかにも色んな動物と触れ合えて


楽しいパークでしたよ~音符




アルパカとも一緒に並んで


自分撮りで2ショット写真をとりました(笑)


あぁ、私と肩を並べて写真を撮ってくれるのは


お前だけよ・・・なんて語りかけながらね笑(笑)




ってことで


今日はいまさらながら


沖縄で撮った鳥たちをご紹介しましたにこちゃん



読者登録してね