“映画史上最も人を殺した俳優”が!!まさかの( ̄□ ̄;)!! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今アメブロのページを開いたら・・・


アメーバニュースのところにぴかっ!


面白い見出しを発見**yumi**びっくり


「映画史上最も人を殺した俳優」が判明! ネット民「ダースベーダーは惑星丸ごと破壊してるはず」
米ミシガン州立大学のランダル・S・オルソン氏が、ウェブサイトMovie Body Countsのデー..........≪続きを読む≫


“映画史上最も人を殺した俳優”が判明したんだってびっくり



なんだか興味深い記事ね笑



そんな極悪非道な奴は誰かしらはてな5!




な~んて思いながら


記事をポチっとクリックしてみました左クリック





すると・・・



な・な・な・なんとぉぉぉショック驚き



そのに名前が挙がっていたのは~aya驚き




我らが神きらきら!!


と崇め奉っている男驚き



アーノルド・シュワルツェネッガー


だったのでありますかお




なんと堂々の1位で皇冠


369人殺っちゃってるらしいですやばい



「コマンドー」の時点で74人倒しちゃってるらしいのですが


これは愛する娘を助けるためですからね指圧の心(笑)


「ターミネーター2」ではそんな人殺してないはずだし


殺人鬼とかやってないのになぁと思ったら


こんなとこでクマってちょっと意外でしたね(笑)




ま、確かに機関銃とかぶっ放したりで


けっこう敵死んじゃってるんだろうけど


私の愛するシュワちゃんが


このランキングで1位とは


ちょっと予想してなかったな~やばい





ぴかっ!


シュワちゃんと共に永遠のアクションスターである


シルベスター・スタローンで267人だそうです。




シュワちゃん・・・


ランボーよりも殺っちゃってるんですねΣ゜□゜驚き(笑)




で、


面白いのが


この2人に挟まれてになったのは誰かはてな5!ってことです。



意外や意外Σ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!驚き



チョウ・ユンファだってえ!!!



「男たちの挽歌」とかマフィア系にも多く出てるから


意外でもないのか・・・



でも


     



この2人の間に・・・



  チョウ・ユンファって・・・


チョウ意外!? なんつって~aya(笑)





読者登録してね