カメラを持って♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

去年


光学50倍ズームのカメラを買った私。


その時の記事はコチラ♪



で、


お正月、また祖母の家に行ったので


鳶の写真リベンジ大会!!を一人開催しまして腕(笑)



一人カメラを持って川べりへとお出かけしましたら・・・




今回は残念ながら鳶の群れには遭遇できずガクリ


だったのですがぴかっ!



鵜の群れに遭遇しました鵜飼


多分、鵜だと思いますぴかっ!












鵜って・・・


けっこうアップで見たらコワいかも~(笑)



でも


こういう姿見ると・・・




何考えてそっち見てるのかな~??


とかって思ってかわいく見えちゃうんですよね~(´∀`o)





ってことで


今日は映画やオタクな話題はちょっとお休みな日でしたクマ




読者登録してね