キモいブツブツにそそられる女( ´艸`) | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


最近、手の甲の節が・・・



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

 ココです。 


この手の甲の節が色が黒くなってですね・・・びっくり


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  黒くなってるの


ちょっと伝わりにくいですかねぇ・・・

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   節が・・・



黒くなっているだけではなく


さらに・・・


なんかシワシワになってるんですよ sao☆



気付いたのは1、2年前くらいからかな。


気にはなってたんですけど


普段、化粧とかお肌の手入れとか、けっこうズボラな私は・・・


日焼け止めもすることなく


そのまま放置していたんです~aya



でもあまりに気になってきたので


違う件で皮膚科に行った時に先生に聞いてみたら


日焼けでは皮膚感までは変わらないから


タコのような感じじゃないかなと言われたんですよ。



タコって・・・


格闘技もしてないのに・・・


私は知らない間に拳を痛めつけているのか 叫び驚き(笑)



ってことでショックを受けつつ


先生にどうしたらいいか聞いてみたら


クリームなどを塗ってケアしたほうがいいということだったので



この年まで売れ残っているので aya(笑)


これ以上事態を悪化させないように


できるケアくらいは真剣にしたほうが身のためか!?汗


な~んて思って(笑)




ハンドクリームを買ってみました~塗り薬 (笑)




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  アトリックス


ビューティーチァージナイトスペア キラキラ



CMを見て、よさそ~キラキラって思っていたのでチョイス ena



ツブツブが入っているのは知っていて買ったんだけど・・・



蓋を開けてこうふ~~~ん 笑びっくり


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  入っている

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  ツブツブが びっくり




ま・る・で!! 









とびっこ みた~~~~~い →U←びっくり (笑)




とへんなところに興奮してしまう私であります(笑)




なんかブツブツとかちょっとキモいものをみると


興奮してしまう変なとこがあるんですよね~うさぎ (笑)



さっ!今夜は「SPEC~天~」を観るぞ♪



読者登録してね