こんなん“VS明智小五郎”とは言えんのちゃうのヾ(。`Д´。)ノ!?(笑) | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


昨日の夜「ウォーム・ボディーズ」を観に行ってしまったので


この記事がちょっと遅くなってしまいましたが汗




月曜日!!


ついに待望の「金田一耕助VS明智小五郎」が放送されましたね~たらこ




愛しの伊藤英明さまは明智小五郎でございますよきらきら!!




ということで♪


録画も一番いい画質でスタンバイし


放送開始までにすべての用事を完了させ、


TVの前に正座でスタンバイ TV 正座




ついに始まりました~きらきら!!




一番始めの登場シーンはビックリ



後姿からの~~~~~~キラキラ


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   まずは口元~~~かえるの唇



ん~さらにぷっくり これぞ究極にお美しい英明さまのくちびるでございますくちびる(笑)




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   そして~~~きゃー




顔のア~~~~ップハート②



いや~明智小五郎にふさわしき渋き表情にしびれますわがーんぬけた魂 タマシイヌケル・・・





事件を探るため



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  新聞記者に変装する

                                       伊藤くんキラキラ



ってか明智小五郎(笑)




もう!!!


この変装姿がた・ま・ら・な・い わぁぁぁぁぁ ハート






今回はさぞこの明智小五郎どのが大活躍してくれるのでしょうルンルン


と心躍らせてみているも・・・





中盤から~



   山Pばっかり~アンパンマン 




最後の最後で


肝心な事件のトリックを見破るところがぴかっ!




明智さんのお手柄~ぱちぱち だったのだけれども・・・




そこんとこ・・・


明智さん・・・


金田一さんに変装しての謎解きやっちゃったもんだから うさぎ




結局、山P姿での謎解きになっちゃってアンパンマン



その謎解きの後に・・・



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  ベ~リ驚き


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  べリ~驚き


                                 


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  英さま!!! 

                       みないなねびっくり




このいいとこ取りって感じはたまらないんですけど~



でも~



やっぱり英さまファンとしては




山Pの皮を被った英さまではなく~




英さまの皮を被った英さまが見たかったでございますわ~

                                   えーん





尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  最後はステキに事件を解明きらきら!!




新聞記者だと思っていたのが・・・


実は憧れの明智さんだったと金田一さんが知るシーンの


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  英さまポスターきらきら!!




普段観ることのできない英さまを堪能できたのは


至福の時でございましたけれど・・・




でもよ~sao☆



タイトルが



「金田一耕助VS明智小五郎」




ってわりにゃ~



明智さんの出番ちょいと少なすぎやしなかったかい プンプン




と明智さんの出番の少なさには



別の山Pも


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  肝を冷やしたぜ 

っていうぜ・悪スマ(笑)





と伊藤くんの出番の多さをタイトルから勝手に想像していて


ちょっとがっかりした私なのでありましたえーん






しか~~~~~し!!!


いいこともありやしたぜ!!!





CMが始まってから


よそ見をして次の日の用意をしていたら・・・




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  「朝、枕がクサイ!」


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  「満員電車がクサイ!」



って聞こえてきて!!!




ん!!!!????


もしや!!!




って振り返ったら!!!



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  ひ~で~さ~ま~ハート





デ・オウの新しいバージョンのGETに成功しました~いえ~~いびっくり





ウシシシシ~( ´艸`)(笑)






読者登録してね