「ラストスタンド」新バージョン☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


昨日お伝えした


「PARKER/パーカー」パンフ製造なし事件がーん



ショックを受けつつ、せっかく立ち寄ったのでチラシ陳列コーナーへ=



ショックなことあれば、


嬉しいこともあるもんですね~音符



と言っても


「PARKER/パーカー」のパンフがなかったショック度は


軽減されることはないんですけどねショック(笑)




神的存在であるシュワ様の最新作きらきら!!


「ラストスタンド」の新バージョンのチラシをGETできましたよ~→U←びっくり




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  第一弾はコチラでした。
尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  裏はこんな感じ。





で!!


今回のNEWきらきら!!バージョンはビックリ



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   こんな感じきらきら!!



違うバージョンがビックリ


そう思い急いで手に持ってみるとrabbit:OO!!



何やら分厚いではありませんか~笑顔4ぴかっ!




そうです驚き


折りたたみバージョンです~いえ~~いおんぷ



その場では確認せず自宅に帰ったのですが家**



帰って裏を見てさらにテンションUPでございますうえ音符




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  見てください笑



このなんとも言えないデザインたらこ



ちょっとレトロチックな感じがたまりませんな~悪スマ




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  広げると本



中はこんな感じですキラキラ



また一つお宝をGETできた私でありました~ena




読者登録してね