いらっしゃい♥英明♥~「BRAVE HEARTS 海猿」DVD~ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


昨日1/18(金)はビックリ


念願のビックリ


「BRAVE HEARTS 海猿」のDVDCD発売日でした~ビックリ




本当はさ。。。


昨日お迎えに行くはずだったのよ。。。ガーン失恋



それなのに。。。


2人の間に邪魔が入って。。。失恋



昨日はお迎えに行けず。。。makovv




今日のお仕事帰りに


速攻マリオダッシュ


私の英明をお迎えに行ってきました~笑ハート(笑)




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00049.jpg ようこそ我が家へ~家ハート②



今回はプレミアムエディションを買いました~ルンルンルンルン



なんだかメタリック調なBOXキラキラ



今回のプレミアムエディションは。。。

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00052.jpg  



シリーズ最長の特典映像6時間超え!



ときました~きゃはっ♪ビックリ



買わずにはいられないわ(´∀`o)ハート



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00055.jpg 裏面は飛行機飛んでるぜよ飛行機




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00053.jpg  左側の黄色いものはきらきら!!



特典の台本レプリカかたらこ!?



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00056.jpg  そうでがんす~~~にへ音符




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00080.jpg  DVDの表じゅる・・

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00081.jpg  DVDの裏ラブラブ



伊藤くんの背中~~~~~ラブ



伊藤くんのこの背中ハート



何度眺めても素敵な大きなせ・な・かハート



この背中に後ろから抱きつきたぁぁぁぁぁぁぁい泣(笑)




さっダッシュ


いざびっくり


パッケージの中へマリオダッシュ




うわぁ~おっayaびっくり



うわぁ~おっayaびっくり



うわぁ~おっayaびっくり





尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00082.jpg  やっば~い→U←ハート

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00083.jpg  やっば~いたらこ

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00084.jpg  やっば~い(´∀`o)

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00085.jpg  やっば~いテヘッ



この4枚のDVDDVDキラキラ



素敵すぎぃぃぃウキウキウキウキ!ルンルンルンルン





観るのが楽しみ悪スマ





こうして私の新たな英明は大切に


その他の英明たちが眠る寝床に保管されましたとさやったねうさたん





読者登録してね