第85回アカデミー賞ノミネート! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


先日アカデミー賞ノミネート作品が発表されましたきらきら!!



その中で


私が密かに最も応援している人



それは



衣装デザイン賞にノミネートされている



故・石岡瑛子さんですきらきら!!






 『白雪姫と鏡の女王』の衣装は



観ている人が本当に心躍るような


素晴らしい、夢のあるデザインに満ちていましたきらきら!!




73歳ですい臓がんのためこの世を去られましたことが


非常に残念でなりません。




彼女は1992年の「ドラキュラ」で


アカデミー賞衣装デザイン賞を受賞されていますが



今回の「白雪姫と鏡の女王」でも


彼女の遺作でありますし


彼女の最後を飾るべく受賞できたらいいのにな~!と


ひそかに


かなり


応援している私であります。





 アカデミー賞を受賞した


 「ドラキュラ」





 「ザ・セル」



ジェニファー・ロペス主演のサスペンス。


この衣装の世界観も素晴らしかったですね~!






               「落下の王国」



この作品は未見ですが、


衣装は素晴らしい感じでした。





 


           「インモータルズ」


この映画は映画自体は面白くなかったですが(;´▽`A``


衣装は独特な世界観を持っていてこれまた美味でした☆彡






           「白雪姫と鏡の女王」



そして!!


これですよ!!


本当に素敵すぎて☆彡


どれだけ眺めても飽きない感じです!!





アカデミー賞獲れたらいいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





読者登録してね