ヤバすぎる!!勇者ヨシヒコ!! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


昨日で終っちゃいましたね~sao☆



「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」



私の味気ない生活の中での


唯一の至福の時間が終了してしまいました。。。ガーン(笑)




昨日の最終回も最高のネタがありましたね~( ´艸`)


最高のネタといえば


もちろん★下ネタ系なわけですが(笑)



周りからグイグイ薦められ


しぶしぶ最終回を見た相棒は


ドン引きしておりました~(笑)




で、


今、同時進行で前シリーズの

 「勇者ヨシヒコと魔王の城」




観てるんですが。。。




もうビックリ



マジでヤバすぎびっくり




第9話にびっくり




綾野剛がびっくり





 




こんな姿で出てきたよぉぉぉぉぉがーんビックリ驚き



この綾野剛の戦い方。。。


半端ないっすよ泣



もう最高すぎて死んでしまいそうでしたΣ゜□゜驚き



ひっさしぶりに


こんなに心を鷲掴みにされるドラマに出逢ったわハート②




永遠に続いてほしい。。。



勇者ヨシヒコ~~~~~~~sao☆ハート





ということで


昨日の「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の一番最後できらきら!!




勇者ヨシヒコのセリフに期待の高まるものが゜∀゜驚き




「この1か月後


 宇宙からの生物が地球を侵略し始めようとは


 誰も知る由もなかった。


 と言っておくと


 今度こそ映画になるかもしれないので


 とりあえず言ってみた私だ。」




映画化きらきら!!


してほしぃぃぃ泣びっくり



したら絶対観に行く~~~~~笑顔4音符




ただし


映画化にスケールアップは一切望みません。


あくまで


今のままで!低予算なムードプンプンなままでお願いします悪スマ





なんかこの予告的なセリフ


ドラマ「SPEC」を思い出しますね(´∀`o)


「映画化とかぜってぇねーからな」


かなんか映画化を匂わせてましたよね。




ほんとヨシヒコもなればいいな~じゅる・・





読者登録してね