今月の私的映画ランキング11月編★ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今月も今日で最後。




残すところ今年もあと一か月となっちゃいますね






ということで




11月の劇場鑑賞作品のランキングです






No.1は






もちろん



  「悪の教典」でございます






すいません。。。




今月はもう仕方ないです~




英明主演の「悪の教典」がどうしても1位ですわ~(笑)






でも




ただ単に伊藤英明が出ていたからというわけではありません






この作品のインパクトとか存在感




伊藤英明の今までにないサイコパスな怪演




作品の見ごたえから言って




この作品が1位でした










No.2






  「人生の特等席」






この作品は静かにですが




心に気持ちいい風を吹かしてくれた作品で




第2位です








第3位は






  「アルゴ」






2位と悩むところですが。。。




「人生の特等席」の方が個人的に好きだったということで




「アルゴ」が3位ですが






でも




この「アルゴ」もすごかったです




だってこれが実話なんだもんなぁ。










No.4






 「ロックアウト」






普通に面白かったですが




内容がそんなに深いものではないので




まぁ上位3作品には及びませんね。。。








No.5






 「その夜の侍」






ん~。。。




出演者さんたちの演技はみな素晴らしくて




その点ではかなり見ごたえありましたし




内容も深い感じでしたが




観ていて気持ちがどんよりするというか。。。




そして理解に時間がかかるという点で




今月の中では最下位かな。。。










明日から12月




今年映画見納めの月となりますねぇ








読者登録してね