「アイアン・スカイ」。。。 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

  「アイアン・スカイ」。。。




たまたま見つけたこの映画。。。



なんとも不思議な雰囲気を醸し出す映画だが。。。



世界各国の映画ファンやSFマニアから出資を募って


なんと約1億ものカンパが集まってしまったという。。。



第2次世界大戦に敗北したナチス・ドイツが月の基地にひそんでいて


地球侵略作戦を遂行するという話。




なんと前売りの特典が久しぶりのキューピー★








たまたまこのキューピーをネットで見つけ、


その後、この映画についてを知る。




どこで上映されるんだろう?


調べてみたら、


やっぱり上映館数めっちゃ少ない。。。




しかも、


映画的にもあまり興味がない(笑)


っていうかある意味面白そうだけど、


映画館に行くまではないかな(笑)みたいな。




なので


このキューピーがローズオニールキューピーじゃなくってよかった♪


と安堵した私でありました。