海猿3 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-100131_161051_ed.jpg


なんと!!!!!!!!


早くも!!!!!!!!


「海猿3」のチラシGETしちゃいました~~~~~ラブ!!!!!!!!


劇場にて


映画が始まる前にチラシの棚をチェックすると


チラシがほとんどなくがら空き状態汗


今日はいいチラシがねぇなぁと思いつつ


映画を鑑賞。


終わってもう一度


チラシの棚を見ると


チラシがぎっしり補充されているではありませんか音符


なんとなくチェックしていると。。。



ん??!


この横顔は!!!!!!!!!!!!!!!!


愛しの伊藤くん~~~~~~キャッ☆!!!!!!!!!!!!!!!!



心の中でヨダレをたらしながらお持ち帰りした私であります(笑)




でも、


「海猿」前作が完結って言ってたけど、


それで終わってほしかったんだよねぇ。。。


だって前作でプロポーズしちゃったから


「3」ができたら完全に結婚して子どもいるでしょぼー


って思ってたら。。。



予感的中。。。ハートブレイク



チラシの伊藤くんの手には奥さんと子どもの写真が。。。えー




たとえ映画の中でも


伊藤くんの結婚生活なんて見たくないわぁぁぁぁえー


と心の中で悲鳴をあげる私であります(笑)