「Dr.パルナサスの鏡」おまけ♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

昨日紹介した「Dr.パルナサスの鏡」キラキラ


一つ言い忘れたことが。。。


私は映画を観る時は


エンドロールが終わって電気がつくまで必ず席を立ちません。


それは


たまにエンドロールが終わってから


最後の最後におまけのある映画があるからですにこ


滅多にないとはいえ


たまにあるその貴重な瞬間を逃すわけにはいかないからですきゃはっ♪




そんなおまけ付き映画の代表的な作品は。。。


「パイレーツ・オブ・カリビアン」キラキラ




今回の「Dr.パルナサスの鏡」も音符


映像ではありませんが


最後の最後にちょっとビックリすることが起こりますにこ


こういうケースは初めてだったので、


びっくりしてちょっと心の中で密かに取り乱してしまいましたが(笑)


周りの人たちもちょっと引っかかってしまったみたいでにこ


ちょっとざわついていました(笑)



といっても


「パイレーツ・オブ・カリビアン」などのおまけ映像とかとは


全く違うもので


ストーリーとかに関係するものとかでは一切ないので


この映画を知る上で


それを体験したから得をするというほどのものではありません汗


なので


このおまけは私のようなかなりの映画オタクの人にはオススメしますが


そうでもない一般ピープルにとっては


期待をして最後まで残ったのにこんなことかムカムカ


と言われる可能性もありますあせる


なので


そんな思いをしてもいいよって人にのみオススメするおまけであります汗



でも、


ちょっとびっくりしたので


一応みなさまにも報告をにこ