昨日の嵐のドラマ。 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  「最後の約束」



いや~。


おもしろかったですねにへ


最後がそんな風になるとは!!!!!!!!


まぁ、タイトルとかからして予測できないこともなかったのかもだけど。。。


何も考えず見ていた私は不意打ち食らっちゃいました汗



相葉ちゃん一番好きな私ですので、


「マイガール」の時の相葉ちゃんの演技力から


ちょっとドキドキしつつ見ていましたが(´∀`o)


「マイガール」の時より演技力アップしていたようなうえ



それにしても嵐はみんな上手ですねきらきら!!


あらためて嵐ってジャニーズで一番いいわハートって思ったオバサマでしたにこ





それにしても


何故ミンナハダカうへー???(笑)