マイナス思考(^_^;) | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

こんばんは~満月


やはりマイナス思考はいけませぬなぁあせる


昨日のブログ、マイナス思考一色のぼやきブログだったのですが。。。


“ぼやき”といえば、流行語大賞に入ってましたね。って余談ですが(笑)


ランキングが今までで一番のダウンダウンでしたえーあせる



マイナス思考はマイナスの空気を呼ぶんですなぁあせる



ということでビックリマーク


反省でございます汗


今までも心がけてはいましたが。。。


ついついマイナス思考やっちゃうときがありましたド●モ風③


しかしビックリマーク


これからはマイナス気分の時こそプラス思考を心がけますアップ



こんな私のブログ、これからもよろしくお願いしますあはっっ




         ペタしてね