終わってしまった | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

毎週楽しみにしていた不機嫌なジーンが終わってしまった・・・ 何だかラストにがっかり(;_;) でもそのラストもありだってわかる!わかるよ! でもジン子、バカだぁ(>_<) あんな素敵な教授より研究をとるなんて。。。 やっぱり運命の人っているんだよね~って思いました☆ ジン子は教授以上の人には、この先出会えないでしょうね ってドラマだからそこで終わりか(^o^; それにしても、内野聖陽さんは本当に素敵すぎた・・・(;_;) 毎週私の心を癒してくれる唯一の存在だったのに・・・ もう会えないなんて(;_;)