体内のリセット時間☆ | ☆アラフィフ☆心と身体をリラックス(*^^*)☆

☆アラフィフ☆心と身体をリラックス(*^^*)☆

体が喜ぶこと…
心が喜ぶこと…

感じていること
想っていること

ささやかな日常を
表現できればいいな✨と
思っております。



朝晩はすっかり涼しくなり


少しずつ少しずつ。。。


秋が深まっていきそうですね照れ


スーパーにも


旬のものがたくさんアップ


暑い時期より


これからの季節は


食欲が増すかたも多いかもしれませんねニコニコ



わたしもそうでした。。。


。。。でしたニコニコ





夏真っ盛りのとき


早い時間に夕食を済ませ


13時間~14時間ほど


水分のみで過ごしていたところ。。


2、3日して。。ん?爆笑


(朝同じ時間に、お通じがある照れ)

(何だか体が軽い)

(胃腸の調子もいいぞ)





とても快適なことに


気づいたんですウインクドキドキ






実践されているかたも

おられると思いますが



体内リセット。。


オートファジー


とのことで


検索してみると詳しく書かれてました




無理のない範囲内で


3~4日お試しくださいねニコニコ




☆水分はこまめに
(なるべくでしたら、水かお湯)
摂りましょう照れ




読んでいただいてありがとうございます照れ