目は。。。こころ☆ | ☆アラフィフ☆心と身体をリラックス(*^^*)☆

☆アラフィフ☆心と身体をリラックス(*^^*)☆

体が喜ぶこと…
心が喜ぶこと…

感じていること
想っていること

ささやかな日常を
表現できればいいな✨と
思っております。



夏真っ盛り🌞

水分補給しながら

適度に塩分補給しながら

過ごしています照れ




マスク生活が続き

よく聞かれるようになったことの

ひとつに。。。



表情&感情が解りにくい


が、ありますが





いえいえチュー




わかりますビックリマーク




それは。。もう。。。「目目」です





マスク生活になり


相手との対面では


ほぼほぼマスクをされているので


「目の表情」


に敏感になれてるのかもしれませんウインク





楽しそうなとき

真剣なとき

少し疲れてるかな

何か照れ臭そうだな


悪口を話してるとき

大人げない意地悪をしているとき




「目つき」




が変わります




目はこころの窓☆

本当に感じるようになりました






わたし自身


目の表情を意識するようになりました照れ



嬉しいときは

大きく開いたり

楽しいときは

なくなるくらい

目を細めて笑ったり



しわができる。。は


気にしません(笑)





目を意識することで


口角が自然に上がったり


お顔全体の表情も


豊かになるような気がします照れ





読んでいただいてありがとうがざいます照れ