気分をチェンジする☆ | ☆アラフィフ☆心と身体をリラックス(*^^*)☆

☆アラフィフ☆心と身体をリラックス(*^^*)☆

体が喜ぶこと…
心が喜ぶこと…

感じていること
想っていること

ささやかな日常を
表現できればいいな✨と
思っております。




暖かくなってきましたねニコニコ


冬物のコートから


春物の上着にチェンジ音譜


身軽に感じますよね照れ





4月に入り


新しい生活を始められた方も


いらっしゃるかもしれませんねニコニコ




私は変わりませんが(笑)


気分のチェンジアップ


は頻繁かもしれません音譜




生活していれば


働いていれば


それはもう。。。


いろいろありますあせる




そんなときビックリマーク


「チェンジ」です音譜


思考は大切ですけど


長く悩んでも落ち込んでも


気にしても


事態は変わらないと思うので。。



自分の思い行動を


変えます照れ照れ照れ







まずは


自分が楽になれるような


思いかた☆


を少しチェンジしてみましょう照れ




気分を変えると


選ぶもの、行動も違ってきますよ~ニコニコ



そうしていくなかで。。


気がつくと状況がいい方向に


向き始めたりします音譜




「自分の気持ちと行動」



は誰よりも分かっている


自分自身で自信をもって選択して


心地よく過ごしていくことを


大切にしましょうね音譜






読んでいただいてありがとうございます照れ