誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡




今週のサイクルは(5/13〜5/19)


今週のサイクル(ユニバーサルデイ)は
社会的なサイクルを示すもので、
その日の数秘の流れです。

ぜひ一週間の参考にしてみてください。


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*



5月13日:ダリアの日

【開花の日】


積極的にアクセル全開で行きましょう!

パワフルに無限大の可能性を

活かしていきましょう。





5月14日:椿の日

【剪定の日】


今日は、剪定の日です。

これまでを振り返り、整理する日です。

不安なもの、人間関係

不要な感情を手放しましょう。





5月15日:ひまわりの日

【種まきの日】


何かを始めたくなったら

迷わずチャレンジしてみましょう。 

新しいことを始めるのにもいいでしょう!






5月16日:かすみ草の日

【根を張るの日】


縁の下の力持ち、サポーターに徹しましょう。

自主性よりも協調性・調和がポイントです。

焦らず周りの意見に耳を傾けてみましょう。







5月17日:ガーベラの日 

 【芽が出る日】


ワクワク無邪気に

素直な気持ちに従いましょう。

常にユーモアや笑いを忘れないように!






5月18日:胡蝶蘭の日 

【嵐の日】 


波乱が起こりやすい日です。

良くも悪くも大きなことが起きやすいです。

トラブルに巻き込まれたと思ったら
ラッキーがやってきそうです。






5月19日:チューリップの日

【茎が伸びるの日】


物事が動き始める日です。

自然と行動を起こしたくなる時期なので、

その気持ちに身を委ねてみましょう。




是非参考にされてください。




そして、今週お誕生日の皆さん
おめでとうございます!


素敵な1週間をお過ごしください。




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

【お問い合わせフォームを作りました】