誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡




今週のユニバーサルデイ(4/8〜4/14)


ユニバーサルデイは
社会的なサイクルを示すもので、
その日の数秘の流れです。

ぜひ一週間の参考にしてみてください。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*




4月8日:かすみ草の日

【根を張るの日】


縁の下の力持ち、サポーターに徹しましょう。

自主性よりも協調性・調和がポイントです。

焦らず周りの意見に耳を傾けてみましょう。







4月9日:ガーベラの日 

 【芽が出る日】


ワクワク無邪気に

素直な気持ちに従いましょう。

常にユーモアや笑いを忘れないように!






4月10日:クローバーの日 

【地固めの日】 


安定、堅実、現状維持の日になります。

停滞や我慢を感じやすいですが、

今日はのんびり過ごしましょう。

 



4月11日:チューリップの日 

【茎が伸びる日】


物事が動き始める日です。

自然と行動を起こしたくなる時期なので、

その気持ちに身を委ねてみましょう。





4月12日:カーネーション日

【つぼみの日】


愛情や家族と縁のある日です。

身近な人に感謝を伝えるのがポイントです。

愛情面でトラブルにもなりやすい日にもなるので、お気をつけください。

 



4月13日:カラーの日

【栄養の日】


7は休息や内省といった意味があり

アクティブに動くよりかは、

休んだり栄養を蓄える日になります。




4月14日:ダリアの日

【開花の日】


積極的にアクセル全開で行きましょう!

パワフルに無限大の可能性を

活かしていきましょう。






是非参考にされてください。







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

【お問い合わせフォームを作りました】