誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡




今週のユニバーサルデイ(3/25〜3/31)


ユニバーサルデイは
社会的なサイクルを示すもので、
その日の数秘の流れです。

ぜひ一週間の参考にしてみてください。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


3月25日:椿の日

【剪定の日】


今日は、剪定の日です。

これまでを振り返り、整理する日です。

不安なもの、人間関係

不要な感情を手放しましょう。




3月26日:ひまわりの日

【種まきの日】


何かを始めたくなったら

迷わずチャレンジしてみましょう。 

新しいことを始めるのにもいいでしょう!



3月27日:かすみ草の日

【根を張るの日】


縁の下の力持ち、サポーターに徹しましょう。

自主性よりも協調性・調和がポイントです。

焦らず周りの意見に耳を傾けてみましょう。






3月28日:ガーベラの日 

 【芽が出る日】


ワクワク無邪気に

素直な気持ちに従いましょう。

常にユーモアや笑いを忘れないように!






3月29日:胡蝶蘭の日 

【嵐の日】 


波乱が起こりやすい日です。

良くも悪くも大きなことが起きやすいです。

トラブルに巻き込まれたと思ったら
ラッキーがやってきそうです。











3月30日:チューリップの日

【茎が伸びるの日】


物事が動き始める日です。

自然と行動を起こしたくなる時期なので、

その気持ちに身を委ねてみましょう。




3月31日:カーネーション日

【つぼみの日】


愛情や家族と縁のある日です。

身近な人に感謝を伝えるのがポイントです。

愛情面でトラブルにもなりやすい日にもなるので、お気をつけください。

 









是非参考にされてください。







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

【お問い合わせフォームを作りました】