じゅりあんです。



悩める女性の

心の荷物を下ろす

お手伝いをしたい♡



【一日一キュン】




すみっコぐらしのかまぼこですって。
パッと見お菓子みたい。


食べるのもったいない。
キュン♡



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

数日前、あれだけ気をつけていたのに

やっちまいました。






事の顛末は、とある日の午前中に

ブログの下書き保存を

作り置きしていました。



暑かったので網戸にしてたら


どこかのお宅から

嵐の夏疾風が聞こえてきたり、

小鳥のさえずりが聞こえたり、


そんな中ブログを書いておりました。





この日も気付いたら11:44 

そろそろ昼食の準備でもしようかな~と

保存して記事一覧に戻ったら、








ん?今朝の記事どこいった?






あれ?











まさか!!










そう、




今朝更新した記事の上に

間違って

上書き保存してるやん!!














めっちゃショックなんですけど!!!



と思いつつ


でも実は私、

こういう時はピンチに強いんです。






ゾーンに入るというか、

超冷静になるんです。





この時も

「え!記事消えた!ショック!!


(10秒くらいフリーズした後)


よし、じゃあ今の内容は【複製】で保存して

元の記事を覚えてる範囲で復元しよう」





そこから覚えてる範囲で

ひたすら文字打って

写真入れてYouTube入れて






ものの20分で内容復元しました。

(たぶん最初の記事と大差はないはず)





しかもその時、

どこかのお宅から

嵐の感謝カンゲキ雨嵐が

聞こえてきました。




Smile again ありがとう

Smile again 泣きながら

生まれてきた僕たちは

たぶんピンチに強い




ピンチに強いけど!




歌詞の内容とその時の状況が

リンクしすぎて吹きました(笑)





そんなこんなで記事を復元して

昼食食べて

午後からのやる気は




zero~

(すっかり嵐縛りになってる)






すっかりパワーを使い果たしてしまい

もぬけの殻になっておりました。







皆さんも、ブログの更新の際には

充分お気を付けくださいませ。






※そっか!今水星逆行中だった!

しかも6月10日は情報を司る

双子座での新月やん!



何かミラクル起きそうな予感がする(笑)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

【公式LINE始めました】



ID検索は「@646plbvk」です。


不定期メルマガはじめました!


ご登録の際に、
ひとつスタンプをお送り頂けると幸いです。

※女性限定とさせて頂きます