じゅりあんです。



悩める女性の

心の荷物を下ろす

お手伝いをしたい♡



【一日一キュン】


ある動画を見ていたら

羊の背に乗る猫の動画を見つけました。



ふわふわの羊に顔を埋めたり

スリスリしたり

羊のふわふわな毛を堪能して

気持ちよさそうでした。




キュン♡


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


前回、

エンジェルナンバー について

書きましたが、


そもそも、エンジェルナンバーって何?

という説明を忘れておりました。





失礼いたしました。





改めましてエンジェルナンバーとは、

偶然目にする数字や

毎日見かける数字のことです。





例えばお釣りが777円だった、


私のように

連日同じ数字ばかり目撃する

などもそうですが、



ゾロ目ではなくても

たまたますれ違った車のナンバーが

家族の誕生日だった、



何かわからないけど、

この数字が頭から離れないなど

気になる数字を指します。




またこの数字は

天使からのメッセージと言われていて

数字を使って

「はい、注目!!」と教えてくれています。




人によっては、

この数字は恋愛に関して言ってる気がするとか、

この数字は注意した方がいいなとか


その時の感じ方もあると思います。





各数字の意味は、気になったものを

その都度調べていただくのが

いいかなと思います。





私は例えば

「11 ゾロ目 意味」などで調べて

複数のサイトを見比べて


だいたいこんな意味というのを

採用しています。




サイトによっても

恋愛系のアドバイスしか書いてない所や

逆に注意点しか書いてないものがあったり、

若干ニュアンスが違う場合もあるので


その場合は、

ご自身が捉えやすい意味合いを

採用していいと思います。





何か最近

気になる数字はありましたか?




そういえばこの数字

よく見るな〜など



もしかしたら、

天使からのメッセージかもしれません。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

【公式LINE始めました】



ID検索は「@646plbvk」です。


不定期メルマガはじめました!


ご登録の際に、
ひとつスタンプをお送り頂けると幸いです。

※女性限定とさせて頂きます