会食 | 日々の泡

日々の泡

ブログの説明を入力します。

初めてのごはん屋さんへ行きました。

小料理屋のような風情の綺麗なお店。

ずっと行ってみたかったのですよね。




魚介がとても美味しくて良かった。

アボカドの天ぷらも初めていただいたけれどとても美味しかったなニコニコ

また行こうと思います。


最近、色々なひととの会食は意識的に行ったことのないお店へ行くようにしています。

いつものお店は居心地が良くて大好きだけれど、安全圏にばかりいると謙虚さを喪いそうで怖いので、あえてホームではないところへ行くという小さな対策。


昨夜は、一緒に音楽を聴きに行きませんか、という話になり、意外とあっさり、いいよ、とのことだったので良さそうなコンサートを探そうと思う。

シンフォニーホールがやっぱりいいな。


最近、酔うのが早くなったし、酔うとものすごく眠くなるのですが、その話をすると、「歳取るとそうなる」とのことで、やだ真顔いよいよ、となった。

そこそこの期間のお付き合いだと、こうやって変遷の話ができるのはいいなぁ。