欲しいものリスト(服飾品) | 日々の泡

日々の泡

ブログの説明を入力します。

具体的に決まっているのもあれば、良いものが見つかればその時は買いたい、のもあります。


1) 軽くて毛玉になりにくい上質のロングコート

→ 着るものが重いのが最近辛くなっており…老化に向けて、軽くて温かいのが一着欲しいな…って。


2) シンプルで良質な革のローファー(黒)

→ 本当に良いのが見つからなくて。やっぱりザロウのかな。。でも試着せずに買うお値段ではないんですよね。

そういえば、先日、バナ✳︎✳︎リパ✳︎✳︎ックで、「ザロウ丸パクリでは?オエー」というのがネット広告で出てました。そういうのは嫌い。


3) ミディアム丈の防水フーディーコート


4) バイカラーのバックパック

→ 決めてる


5) 通勤用トートバッグ

→ 決めてる。安価なやつ。


6) 黒縁メガネ

→ やっぱり黒縁が一番落ち着く。


7) ブリジット(バレエシューズ)(赤、黒)

→ 買い替え


8) 大振りのイヤーカフ(片耳用)


9) ケーブルニット(ネイビー)


10) 膝下丈のウールのタイトスカート(パープルorモスグリーン)


ディルダ・スウィントンのような雰囲気が今の理想なんですよね。

中性的というか、そもそも性別を感じさせず、とても端正。


これは別に女性であることが嫌なわけではなくて、そういう類のものを敢えて主張したくない、というのが近い。

だからマニッシュに寄るというのも全然違う。


身も心も、何にも捉われないニュートラルな状態でありたいな、ってここのところ思うのです。