”帝劇の職員さんありがとう。” | ☆彡24652

☆彡24652

さあ、はいりなさい・・・・

 

15日の観覧は、「Endless SHOCK Eternal」でした。

「Endless SHOCK」の3年後という設定で、回想シーンでは前編の映像も流されます。

 

ストーリーはネタバレになるので控えますが、堂本光一さんの階段落ちがすごい。スタントマンがやる演技です。相当な厳しい稽古というより訓練の賜物でしょう。

 

それから、最大の見せ場、フライング。

すでに観覧されたかたの話では、「降臨」があるとのことなので、どんなものかと期待。

 

なんと、ステージから飛んできた光一さんが、2階席に作られた台の上に降り立ちました。

1階席からは上空を飛ぶのが観られ、2階席でも降臨が観られるという、すばらしい演出でした。
 

そしてステージの最後に全員で歌う「CONTINUE」は、心に染みる名曲でした。

 

物販コーナー。

パンフレットを買い、もう何も買わないぞ、と決めていたのに、結局これを買ってしまいました。

劇中歌「ONE DAY」のオルゴールです。子どものころからオルゴール好きなもので。