8月の出店情報 | make☆magic作品ブログ

make☆magic作品ブログ

make☆magicというハンドメイドショップ(実店舗はありません)の作品紹介をしているブログです。

ヘンプ、ミサンガ、ビーズステッチ、タティングレース、ドリームキャッチャー、プラバン、クラックビー玉などを作っています。

よろしくお願いします。

こんばんは。
7月も終わろうとしてますね。
私事としては明日からバイトが始まります。
やっぱり看護師からは離れられませんでした。
とりあえず明日頑張りたいと思います(p`・ω・´q)

さて、8月の出店予定を発表したいと思います。

まずは2日(日)、9日(日)、12日(水)に道の駅おがちにてフリマ出店します。
2日は雨が降るみたいですが、テントがあるので、雨天決行です。
こちら10時から15時までとなっております。
平日も初めて出店することにしました。
お盆に近いので人手が多いことを願います。

あとは23日(日)は由利本荘市のカダーレにてフリマ出店です。
こちらは久々の出店になります。
コロナの影響もあり、広くスペースを取るようです。
時間は10時から15時です。
お近くの方、ぜひ、遊びに来て下さい!
それでは、簡単ですが、よろしくお願いします😀