レジンでいろいろ | make☆magic作品ブログ

make☆magic作品ブログ

make☆magicというハンドメイドショップ(実店舗はありません)の作品紹介をしているブログです。

ヘンプ、ミサンガ、ビーズステッチ、タティングレース、ドリームキャッチャー、プラバン、クラックビー玉などを作っています。

よろしくお願いします。

今日は前置きなしに順番に紹介していきます。

まずは紫陽花をイメージしたピンバッジ。


青、紫、ピンクをグラデーションにしたのですが分かりにくいですね(^ω^;)
ピンバッジになっています。

次も紫陽花イメージで上と同じ感じで作りました。


ピアスになってます。

あと大量生産のピンバッジ。コデマリ編。


スチームパンク風編。


ちょっと同化した。

そして花火のフィルムを使ったネックレス。
丸い台座が大きな半球モールドにピッタリだと思ったら全然合わなくて、周りにパールを並べました。
そしたらいい感じにゴージャスになった。


これはこれでいい。
花火使ってもっといろんなの作りたいです。

最後は星を散りばめたバッグチャーム。
派手に見えるけどシンプルな作りです。


英語は、こんな世の中だからこそ、早く明るくなって、みんなが笑顔になりますようにという意味を込めました。

ネットショップも少しテコ入れしてみました。
覗いて見てくれると嬉しいです。


それでは簡単ですが、作品紹介でしたぁニコニコ