スパンコールシリーズ | make☆magic作品ブログ

make☆magic作品ブログ

make☆magicというハンドメイドショップ(実店舗はありません)の作品紹介をしているブログです。

ヘンプ、ミサンガ、ビーズステッチ、タティングレース、ドリームキャッチャー、プラバン、クラックビー玉などを作っています。

よろしくお願いします。

おはようございます。
台風10号が各地で猛威を奮っていますが、今のところ秋田県は落ち着いています。
これから雨が降ってくるようなので、その前に外出して用事を済ませたいと思います。

さて、ダイソーさんに貴和製作所さんで売ってる物と同じスパンコールが売っていました。
オーロラ系の透明なやつ、ホログラムがキラキラする黒いやつ、メタリックのゴールド、ピンク、グリーンの5種類。
それを使っていろいろ作ってみました。



こちらは2色のスパンコールを3つ繋げたもの。
ゆらゆら揺れてキラキラして綺麗です。


ストラップは、チェーンに沢山スパンコールを付けました。
チェーンに丸カンを通すのに手こずりましたが、その分いいものが作れた気がします。


こちらはネックレス。
9ピンにスパンコールを通しました。
チェーンは40cmになります。


最後のは急遽作りました。
スパンコールにネイルシールを貼っただけです。
なので、お手頃お値段にしました。
お子さんにも着けもらえると嬉しいですね。

今回紹介した物は、本日、カーリタースさんに納品しますので、ぜひ、実物を見てみて下さい。
よろしくお願いします。