ジェジュンのジェジュンにキャーーーーーーー(≧∇≦)♡ | ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュン一番大好き♡
オルペンですm(__)m
ジェジュンに出会いそこから始まりました♡
5人が揃う日を夢見ています。
いつかまた、どこにいても5人の歌が流れている....

昨日あれから仲良くさせて頂いてる北海道のジェジュペンさんと連絡が取れたのでホッとしましたえーん

電力も少しずつ回復しているとニュースでみて少し安心しました

それでもまだまだ大変だと思いますショボーン

一日でも早く復旧作業が進むことを祈りますお願いキラキラ

 

さてさて今日は書かせてもらいますプンプンハート

ジェジュンのジェジュンをーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

これはどうしても自分の記録として残しておきたい(///∇//)♡

 

あ、ちなみにジェジュンのジェジュンとはジェジュンのチ〇チ〇の事ですデレデレ

言うなーーーーーっ(゚Д゚#)ゴルァ!!

え?だって何の事か分からない人もいるかと思って。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。アッハ

 

一昨日のツイにあがるあがるフォトピ2東京の入浴ジェジュンラブ

 

いい体してるラブ飛び込んで抱きつきたい!!

つかジェジュン!!そのタオル邪魔ムカムカオイオイ、、、、タラー

とりあえずタオルめくれないか画面触ってみたけどめくれませんでしたえーチッ←当たり前だ!!

いやーん横顔も素敵ーーーーラブ

と思いながらもすぐさま股、、、、、、デレデレコラーーーーーッムカムカ

髪をかき上げるジェジュンも素敵ですよね照れ

ホント手とタオルさえなければ、、、、真顔←すぐそこに戻るタラー

この画像仲良しのブロ友さんがツイで拾ったのをラインで送ってくれたんですけど

そこからジェジュンのジェジュンで話が盛り上がる盛り上がるо(ж>▽<)y ☆

いやーーー類は友を呼ぶじゃないですけど2人で興奮して盛り上がってました(笑)

私と同類にしてミアネヨσ(^_^;)

 

 

あかんチーンもうだめハート

私たまにジェジュンがあまりにも綺麗すぎるから

ジェジュンって付いてるのかな?って思ってたんですけど

ご立派なのが付いてて改めてジェジュンは男の子なんだと再認識しました真顔

てか、ジェジュンの手からタオルが落ちて欲しかった、、、、、ラブ←救いようがない変態

 

 

ではもう一度デレデレ←いい加減にしろーーーー!!

 

もう気付いてらっしゃると思いますが

今の私は理性を失った変態ですプンプン

誰か助けて下さいえーん

変態沼から引きあがれませーーーーーん←勝手に沼に入った奴

 

今も私の頭の中の8割は下矢印で埋まってます

 

右向きなのね、、、、、キョロキョロハートε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

しょ、しょ、正気に戻れないチーンチーンチーンチーンチーン

さ、さ、触りたい!と思って

衝動が治まらずスマホの画面拡大にして触った私です爆  笑そうです、アホです、、、、

どれだけの時間口を半開きのまま見てたのか、、、、

気付いたらヨダレがタラ~ッ酔っ払いと←キタナイ!!

ㇵッ( ̄□ ̄;)!!と一瞬我に返り振り返った私の視線の先には横アリで買ったジェジュンハンガーが滝汗

はぁ~!?なっにしてんのえー?とジェジュンに言われた気がして恥ずかしかったです、、、笑い泣き

ジェジュンごめんなちゃーーーーーいえーんえーんえーんえーんえーん

もう二度と、、、、、、します真顔 コラッ!!

 

このDVDは絶対に購入して家宝にします宝乙女のトキメキ

 

 

 

変態内容ばかり書いててアホだと思われたくないのでプンプン すでに思われてる?ww

ちょっと落ち着きますね

スーハ~

スーハ~

 

はいニコニコでは内容を変えちょっと噂になってる気になる事照れ

先日ジェジュンがあげた何かの撮影のヒント付きインスタ下矢印

私はりんごだからiPhoneという単純な発想しか思いつかなかったんですけど

なるほどびっくり

ルフィだーーキラキラ

てことは、、、、え??えーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もしかしたらワンピース関連あるかもですよねо(ж>▽<)y ☆

ワンピースと言えば

5人の時ワンピースの主題歌を歌ってたよねハート

 

~Share The World~

 

そして今も東方神起の定番となっている~We Are~

 

ジェジュンの新曲がロック調という事だしハート

ワンピースの主題歌だったら良いなと思います照れ

そうなったら嬉しくて家中走り回ってると思う爆  笑犬か、、、、

 

 

 

今度は何に出演するんだろうラブ

ジェジュンの日活が始まってから次から次とくる嬉しいお知らせにジェジュペンの私達はホント毎日が幸せです(〃∇〃)

 

これもジェジュンが努力してくれている証拠

ジェジュンいつもありがとう照れ

そしてジェジュンの周りにいるスタッフの方もジェジュンの為に努力してくれてるからこその今だよね

本当にありがとうございます照れ

 

私達ファンもファンとして出来る事をしなくては!!と思い

先日HMVでジェジュンの

2ndシングル Defiance

発売日前日引取り可能だったので店舗予約してきましたチョキ

オリコンは販売枚数ではなく出荷枚数が決めてだそうです

店舗予約が多ければこれは売れると店が思い予約枚数以上取り寄せるからそれがオリコンに反映するそうですびっくり

よくCDショップでジャニーズとか店頭に山積みしてありますよねウインク

あんな風にジェジュンのCDも山積みにしてほしいキラキラ

それが唯一出来るのは私達だと思います照れ

なので皆さん是非是非店舗予約してくださいねウインクキラキラ

 

 

では午後から社長と会議なので行って来まーすニコニコイヤだけど、、、えーオイオイタラー

 

 

※Twitter、写真、動画はお借りしましたm(__)m

※いつも私の拙いブログを読んで頂きありがとうございます(#^.^#)