北海道地震お見舞い申し上げます | ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュン一番大好き♡
オルペンですm(__)m
ジェジュンに出会いそこから始まりました♡
5人が揃う日を夢見ています。
いつかまた、どこにいても5人の歌が流れている....

今朝起きて知った北海道地震

携帯見たら仲良くさせて頂いてるジェジュペンさん北海道の方で夜中の3時過ぎにライン入ってて

慌てて返信したんですけどまだ連絡がなくとても心配です

この様な心配されてる方が沢山いらっしゃると思いますが

無事を祈る事しかできません

続々と報道されてくる被害状況

どうかどうか皆さんが無事でありますように

 

今日はホントは昨日のジェジュンのジェジュンを書こうと思ったのですが

なんか今日という日に今この状況でおちゃらけた内容のブログを書くのは不謹慎の様な気がするので

明日書きますm(__)m

 

 

 

北海道の皆さん気持ちを強く持って頑張って下さい

こんな事しか言えなくてごめんなさいm(__)m

 

被災地の皆さんのお役に立てるブログを書いてらっしゃる方が

いたので貼り付けておきますね

 

※いつも私の拙いブログを読んでくださりありがとうございます(#^.^#)