ラブミュージック~ジェジュン~ | ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュン一番大好き♡
オルペンですm(__)m
ジェジュンに出会いそこから始まりました♡
5人が揃う日を夢見ています。
いつかまた、どこにいても5人の歌が流れている....

昨日てか今日のラブミュージック最高----ラブ

私の所はラブミュージックの放映が今日のAM1:20分からで

何が何でも観るつもりで頑張って起きてましたがガーン

土日娘が試合で朝早く起きての弁当&送迎、、、、、

私、字を覚えさせるためにちび助に寝る時、本を読ませて私が聞くんですが

ちび助の棒読みがお経に聞こえ、そのまま寝ちゃいましたガーン

念の為のアラーム気付かずガーン←爆睡

念の為の叔母からの電話2回目で飛び起きてギリギリセーフプンプンチョキ

このジェジュンのツイ通知も自分でジェジュンの通知きたら起きるーーーーラブ

とリプしときながら全くもって気付かず( ゚∀゚; )タラー

でもリアタイ出来て良かったーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪

叔母よ起きるまで起こしてくれてありがとうえーんハート

 

ジェジュンのトーク下矢印

なんか、あーホントジェジュンの素直な気持ちって分かった照れ

私はその中の1人じゃないのがなんか寂しいけど

でもその方達と共にこれからもずっとジェジュンを応援していくキラキラ

 

化粧についてのトーク下矢印

ホントこれはねーー感動するハート

中島みゆきさんの歌だけど、ジェジュン自分の歌にしちゃってる照れ

初めて聞いた時、違う歌に聴こえたもんキラキラ

 

ジェジュンハイドのトークの時目がキラキラしてた照れ

すごく嬉しそうで私まで夜中に暗闇の中でニンマリしてました照れ←怖いですよ

だってジェジュンのツイはハイドの背中だもんねハート

他にも色んなトークがあってすごく充実した内容の番組でしたハート

最初はダンスボーカルユニットだったんですけど今はソロでってジェジュンが言ったとき

じわ~っとこみ上げる想いが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何となくだけど、やっぱりジェジュンの中で心の区切りつけたのかもしれないなって

ジェジュンじゃないから本心は分からないけど何となく、、、

そう感じてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

で、Sign歌うんだけどこれが本当の初披露なんだよねラブ

正直Mステより好きでしたハート

 

やばーーーーーーラブかっこよすぎハートハートハートハートハート

100目惚れしたラブ←意味不な言語

ホントめっちゃ良かったキラキラ

ステージのSETもホント良かったキラキラ

ラブミュージックさん素敵なジェジュンをありがとう!ごじゃいたした!

 

で、またまたお知らせびっくり

観れないけどえー追加またまたありました照れ

今日はスカッとジャパンハート

もう準レギュラーみたいなもんだよねーーー照れ

って思ってた時今朝のニュース速報ガーン

近畿地方の地震マグニチュード6

ガーン?ガーン?ガーン?

知り合いいるんで速攻、心配でメールしたら無事の返事きたんで

ホッとしたけど怖いって、、、

そうだよねタラー

いつまた来るかもしれない恐怖、、、

被害がなければいいのにって思いながらも次から次と、、、、

あー、、、って思ってたら

なんかね、、、、、

胸にくるものがありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ジェジュンはこういう人。

10年ジェジュンを見てきたわけじゃないけどジェジュンをさかのぼって知れば分かる。

ホントに素直にそう思ってるって

どうかジェジュンの祈りが届きますように.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

そして私も同じ気持ちです。

ううん、たくさんの人がジェジュンと同じ気持ち

どんな神様でも良いから止めてください。

 

 

 

※Twitter、動画、写真はお借りしましたm(__)m