余韻 | ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュン一番大好き♡
オルペンですm(__)m
ジェジュンに出会いそこから始まりました♡
5人が揃う日を夢見ています。
いつかまた、どこにいても5人の歌が流れている....

一昨日のMステの余韻が抜けきらないまま
昨日の世界一受けたい授業キラキラ


上田さんとの絡みもいいし爆笑
有田さんとの絡みもいいし爆笑
何より食べる顔がドアップラブ
もー可愛いすぎて男の子に思えないハート
ジェジュンに悪いけど付いてるよねキョロキョロ?←コラッムカムカ


マメ男ジェジュン照れ
しっかり宣伝くるなーと思ってたウインク
座ってるジェジュン何気にテレビボードに映ってるしラブ
あー、日本にいるんだなって実感キラキラ
あー、ユノが映ってないかなとガン見プンプン←アホ

ホント、勉強なったびっくり
ジェジュン出なきゃ観てないアセアセ
砂漠に緑やしの木
大山先生は地球のヒーローだよマジでキラキラ
真剣に観ちゃいました
餓えと貧困がテロ思想につながるって
まさしくそうだよなって
ジェジュンと一緒にうなづいてましたニコニコ
私、普段はDVDかスマホであまりテレビ観ない人で
でも、最近はジェジュンのおかげでテレビ観るようになって
少し賢くなったかもおねがいキラキラ←なんやそれ

今日は下矢印起きてなきゃいけないから今から一眠りしますチョキ

下矢印すごーいラブCDTVゲストライブラブ
もーこれでもか!!これでもか!!
ってくらいジェジュン地上波に出てる照れ
たくさんの人にジェジュンの歌が聴いてもらえるのがホント嬉しいハート
ケイダッシュ様ありがとうごじゃいたしたm(_ _)mハート

これ削除したツイかなキョロキョロ
後に見たらあがってなかったんですよねキョロキョロ
もしかして何かに出るヒントでもあったのかとガン見したけど分からずえー

このツイウケた(笑)
可愛すぎる!!
分かってるよー爆笑ハート信じてるよー爆笑ハート
見るからに焼き鳥かなんかチンして爆発したなキョロキョロ
と個人的に想定照れ
てか、絵文字が猿
ユノに絡めてるって思った
信じてあげてって意味かな、、、ってえーん
色々言われてるみたいだけど
私にしたら、意味分からなくてキョロキョロ?
叔母の家で日産観たんですけど
何がどーして、そー結びつくのかガーン
もしかして、心の病気の方ですかキョロキョロ?
その方達に質問したい!!
人間の祖先は?
日本人だけが人間ですか?
ホントあら探しも良いとこえー
日本人のくせに日本人→猿をアピールしたも同然
頭悪ーーーーガーン
てか、そんな事学校で習ってないよね?
何かの宗教の教えなのかと思ったわマジでキョロキョロ
日産はホント行けば良かったと後悔する位
魂のこもった素晴らしいライブでしたラブ
あー、ここに5人がいたらなーえーんって思うくらいハート
まずさ、日本語で歌って日本語話す事が当たり前だと私は思えないプンプン!!
日本にただ仕事だけの思いでしかないなら歌だけ日本語でMC通訳つければいいし、
通訳なしでMC全て私達が聞き取れる発音で話せるようになるまでの努力を考えてから言葉を吐いて欲しい!!
それはジェジュンもユチョンもジュンス同じ照れ
5人の時が原点だったんだろうなとは思います照れキラキラ
日本で生活して、
日本で仕事して、
日本のファンと触れ合って
そこで生まれた気持ちを今も忘れてないからこそだって思える活動照れ

Mステからずっと聴いてるえーんハート
私には5人がヒーローだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Love in the ice
Share The World
Sign
※Twitter、写真、動画はお借りしましたm(_ _)m