ソノサキとこれから | ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュン一番大好き♡
オルペンですm(__)m
ジェジュンに出会いそこから始まりました♡
5人が揃う日を夢見ています。
いつかまた、どこにいても5人の歌が流れている....

こんばんは照れ
いつも、会社のPCでブログ書いてるんですが
ツイの連携が突然出来なくなり、困ってますえー
←仕事しろムカムカ
なので、書きづらいけど、とりあえず、スマホで、、、
観れないソノサキあげまくりますプンプン
たこ焼きパーティーもチヂミパーティーも一緒だと思うけど(笑)
ジェジュンに違いを聞きたい爆笑



どこから思い付いたのか
とらメンマ(笑)
あー、ホントまぢで観たかったえーん
富山県チャンネル増やせよムカムカって思うえーん



で、夜中にジェジュンラブ
てか、まぢであざといハート
26好きだねジェジュンラブ
そりゃそーだよねーーーーハート
旦那の誕生日チュー
個人的に、26日横アリめっちゃ期待してますラブ

ホントこんな日がくるなんて、、、
ジェジュンがテレビに出まくっても
まだ、気持ちがついてけてない私アセアセ
??びっくり?って毎回驚いてます(笑)

もう大御所番組出まくりびっくり
それも違和感なく溶け込んでるから凄いキラキラ
それもこれも周りの方が受け入れてくれてるからだよね照れ


ウケた(笑)爆笑
仕事中なのに吹いた(笑)爆笑
おはよーぐると
どこで覚えたびっくり

そして
フォトビのジェジュン最高なんですけどラブ


さりげなくアクセ勢揃いだしハート
なんで、こんなに綺麗なのって思うラブ
人間だよねキョロキョロ?

昨日は、ちょっと気持ち爆発ブログ書いちゃいましたアセアセ
でも、書かずにはいられなかったですm(_ _)m
私は、ジェジュンがこうしたいって言ったら
がんばれー照れって応援しますキラキラ
それが間違ってるとかはやってみなきゃ分かんない!
間違ってたら間違ってたでそれはジェジュンの大切な経験の一つになる。
失敗なきゃ成功はないから。
私はジェジュンは、それを誰よりも知ってる人だと思ってます照れ
だから、ジェジュンが後悔したら、
ドンマイ!!次は頑張ろう!!
成功したら
おめでとうラブ頑張ったねーハート
って応援していきます照れキラキラ

~sign~
※Twitter、動画、写真はお借りしましたm(_ _)m