私の想い | ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュンLOVE♡のブログ

ジェジュン一番大好き♡
オルペンですm(__)m
ジェジュンに出会いそこから始まりました♡
5人が揃う日を夢見ています。
いつかまた、どこにいても5人の歌が流れている....

なんか、ジェジュンの今日のツイのリプが目に入って
ジェジュンにあーしろこーしろってリププンプン
何を歌っても良いじゃん!!
あんたら、どれだけジェジュンを分かってるっていうの?
私は分からないよえー
いや、分かるって言う方がおかしい。
ジェジュンの苦労、努力は味わった本人しか分からない。
5人の歌を歌うな!?
今は前を見るべき!?
そんなん、決めるのはジェジュンだよ?
5人の歌を歌ったからってジェジュンにマイナスになるの!?
私は認めたくないけど、ジェジュンの心の区切りかもしれないじゃん。
今まで苦労したのは私達じゃなくてジェジュン!!
ここまで来たのもジェジュンの努力と苦労キラキラ
私達はジェジュンが決めた道についてけばいいんじゃない?
ジェジュンがする事を応援してけばいいんじゃない?
心配な気持ちからかもしれないけど、それが答えだとは思えない
答えはジェジュンが出すから

私達がジェジュンを縛っちゃいけない

で、こんな事を書く私はジェジュンに5人の歌を歌って欲しいけど、
その時は私の儚い夢はもうないんだなって、諦めなきゃいけない時が来たなって思ってますショボーン

でも、私の想いは
ジェジュンが歌いたければ歌って欲しいキラキラ
ジェジュンのしたいようにして欲しいキラキラ
ずっとずっと付いてくから照れ

sign

※動画はお借りしましたm(_ _)m