年末弾丸ディズニーレポ⑤ | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

ベビーカーで散歩に出かけたあと
息子はすぐに寝ましたふとん1


とりあえずグッズを見に行き…

ぶらぶらして

リバティ・ランディング・ダイナーの
近くにあるベンチで座って
旦那を待つことにびっくりマーク

すると旦那がこれを買って戻ってきましたよだれ







    

リバティ・ランディング・ダイナー
リバティサンデー
¥850



このチュロス(みたらしシュガー)が

また美味しいのですニヤリ


チュロス単品だと¥500










甘いものを食べたら次は

しょっぱいものを食べたくなってきたので

下差しを購入しましたハート








    

レストラン櫻 テラス席
ブラックペッパー
てりやきチキンロール
¥600





うっうまい100点

このふりかけ?の部分がたまらんし

柔らかくてすごく食べやすいやんお願い100点


ディズニーに行っても

ゆっくり座ってることがあまりなかったので

(アトラクションめっちゃ乗ってたから笑

今回はわりとゆっくりと回れたので良かったですOK





軽くワゴンフードを食べた後

唯一当選していた

ジャンボリミッキー!にニヒヒ








シーのジャンボリ

初めて当たりましたニヒヒニヒヒニヒヒ


席は10列目で少し遠かったのですが

当たって嬉しかった〜笑い泣き

最近全然当たらなかったので…







    

ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!
15時35分









めっちゃ可愛いえーんびっくりマーク


ミニーちゃんらぶラブラブ





つづく