年末弾丸ディズニーレポ④ | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️


昼食を食べた後は

インディ・ジョーンズに私は
向かいましたニヤリ


旦那と息子はシンドバッドに
行っていました〜爆笑






やっぱりシーの景色は

綺麗ですねラブ



シングルライダーで乗ったので

10分もかからないくらいで

乗れましたびっくりマーク


その後はレイジングスピリッツに指差し


これもまたシングルライダーで10分くらいでしたよだれ



旦那と息子はキャラバンカルーセルに

いると言うことで向かいました爆笑





アラビアンコーストは

可愛くて好きなエリアですニヒヒラブラブ



そしてその後に

フランダーのフライングフィッシュ

コースターに乗りに行くことに音符





マーメードラグーンのエリアも

めっちゃ可愛いラブラブ


今回はマーメードラグーンの中には入りませんでしたアセアセ


息子がこのジェットコースターが

好きなので凄い喜んでましたラブラブ


息子が旦那らぶハートなので

旦那と息子で乗って私は1人で乗りました笑い


私めっちゃシュールニヤニヤ笑い




乗り終わったらちょうど

プライオリティパスを取ってた

ニモ&フレンズ・シーライダーが

乗れる時間だったので13時くらいに

ニモに向かいました!!








ニモに乗ってから

息子が眠そうだったので

私は息子をベビーカーに乗せて

散歩に向かうことに!!


旦那はさっき乗れなかった

インディとレイジングに向かいましたラブラブ





つづく












最近お金を貯めなきゃと買った本上差し

頑張って貯金しますハート