年末弾丸ディズニーレポ① | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

年末に関西からディズニーに行って来たので

レポを残したいと思いますびっくりマーク









   







29日仕事終わりに
舞浜に出発びっくりマーク


19時30分くらいに家を出て
途中で近所でマックを買って食べて
出発しました〜よだれ



仕事が早く終わる予定だったのですが
色々あって仕事が終わらず…

仕方ないですよねオエー

気持ちを切り替えて
高速に乗り込みましたびっくりマーク



途中サービスエリアで休憩したりして
あまりにも眠かったので



ここのサービスエリアで仮眠をとることに…



しかしこれがミスでした煽り





起きたのが5時前でヤバいとなり

歯などを磨いてまた出発ですびっくりマーク





呑気にこの時は朝日が綺麗やなぁと

思ってたのですが…



7時くらいにやっとディズニーの

高速の降り場付近に来たのですが




うぉー絶望




出口かなり混んでるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ディズニー付近の高速の出口で大渋滞驚き

出るのに40分くらいかかり

かなりの時間ロスをしてしまいました真顔



私たちはそのままホテルへ車を置きに向かったのですが

パークの駐車場もかなり混んでたので

ホテルの駐車場は全然混んでなくて

ラッキーだと思いました煽り

かなり助かった滝汗スター





今回宿泊したのは

ホテルオークラ東京ベイさんてへぺろ




またホテルについてレポしたいと思いますびっくりマーク



荷物を預けチェックインして
チケット購入特典付きだったので
チケットを購入しパークへ向かいましたびっくりマーク





つづく…よだれ