あけましておめでとうございます。 | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

みなさまあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


昨日の地震凄かったですね…
被害に遭われた方
お見舞い申し上げます…







   

テキストを入力











31日にディズニーから帰って来て
昨日は旦那の実家で
おせちやカニ鍋を頂きましたニコニコ

旦那の実家は色々良くして頂くので
感謝しかありませんラブ



旦那母は料理が上手ですびっくりマーク

何もしない嫁ですみません…

色々感謝して生きていきたいです滝汗



カニの写真撮るのを忘れました笑い泣き


私としたことが…



そして新年の目標を色々考えてみました真顔












2024年の目標

ディズニーに年に2回行く

ファンタジースプリングスに行く

ファンタジースプリングスホテルに宿泊する

自分のしたいことを見つける

好きなことで成功する

周りの目を気にしない

人に思いやりを持って生きる

10キロ痩せる(今年こそは)

本当に欲しいもの以外買わない

お金を貯める

二人目妊娠

人と比べない人生を送る

ブログをできるだけ更新する



が今年の目標です真顔花



頑張るぞーびっくりマーク