年末のホテル | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

みなさんこんにちは口笛
急に寒くなったので
体がビックリしております笑い泣き




年末ディズニーの予定なのですが
トイストーリーホテルを予約していたのですが
年末やから仕方ないですが
59000円と少し高いなぁと思い…
そして私たち家族は車で行くので
駐車場代もいってくるしなぁと
悩んでしまい真顔













色々他にも旅行サイトを見ていたら
Yahooトラベルで
ホテルオークラ東京ベイさんが
私の思い描いてたプランがあり
そちらにしてしまいました笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

駐車場&朝食込みで
51960円とお安くなりましたニコニコ

トイストーリーホテルも
泊まりたかったですが
また平日行ける日に
泊まれたら泊まりたいなぁ…




↑は昨年泊まったトイホの写真赤ちゃん泣き飛び出すハート





しかし

ホテルオークラ東京ベイさんに

泊まるのが初めてなので

楽しみです指差し


また泊まったらレポしたいと思いますよだれ