新しいエリアに早く行きたい! | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

みなさんこんにちはニコニコ


新しいホテルの詳細など
色々情報が出てきましたね口笛


ファンタジースプリングスエリアの中にある
ファンタジースプリングスホテル🏨

かなーり泊まってみたいですよねびっくりマーク飛び出すハート


これは6月に東京ベイ舞浜ホテルに泊まった時の写真爆笑

今はもうかなり出来てるやろな指差し



ラグジュアリータイプのグランドシャトー
デラックスタイプのファンタジーシャトーに
分かれているそう凝視




宿泊ゲストはファンタジースプリングスに
入場可能でホテルから直接
ファンタジースプリングスエリアに
行けるみたいですねよだれ









そして特別なチケットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ファンタジー
スプリングス
マジック

が購入できるんだとか!

時間指定無しで
ファンタジースプリングス内の
アトラクションを短時間で
楽しめるそうです〜よだれ


しかし大人1人
22900円〜25900円と
なかなかな値段凝視びっくりマーク

しかしエリアに入れるし
乗り放題なので
妥当な値段なのかはてなマークはてなマークはてなマーク


息子も来年から4歳なので
子供料金がいってきますなオエー



いやーしかし
ホテルの予約がかなーり
難しそう…

関西から行くから色々計画せねば
来年行けたらいいなぁと思っております絶望笑
しかしそんな取れるのか…



グランドシャトーの方は
短い待ち時間で楽しむことができる
アトラクション利用券
(ファンタジースプリングスエリア以外)
1室につき8枚
ショー鑑賞券4枚も付いているそうびっくりマーク

詳しくはサイトを見てみてくださいおやすみ










そしてそしてレストランも楽しみに
していましてびっくりマーク飛び出すハート


ラ・リベリュールというフレンチダイニング
3Fのレストランは
グランドシャトー宿泊者限定だそうびっくりマーク
かなり高級そうですな…




そしてファンタジーシャトーの宿泊者は

ファンタジースプリングス・レストラン1F
(ブッフェスタイル)

&

グランパラディ・ラウンジ2F
(ラウンジ)に
行けるみたいですね指差し





早く行きたくて泣けてくる不安

はたして私が行けるのは
いつでしょうか悲しい

予約がんばるぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク