初めてのアウトレット | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

みなさんお盆ですねチュー
私は三連休のあとに
普通に仕事です笑い泣き
旦那はずーっと仕事でワンオペですが泣き笑い

先週の日曜日は門真の
三井アウトレットパークに
初めて行ってきましたニコニコ


旦那が仕事オレンジがちょうど日曜日
休みだったので
朝起きてどこに行こうかはてなマーク
となり急遽行ってきました飛び出すハート



地元から高速に乗って1時間半くらいで
到着ニヤニヤ


しかし11時くらいに出たので
到着したのが12時半で
アウトレットに行くまでの
道にあった
しゃぶ菜に行くことにびっくりマーク

ほんとは旦那が行きたかったラーメン屋に
行く予定だったのですが
混んでいたので行くのを諦めましたえーん

またリベンジですニヒヒ


アウトレットには食べ終わってから
14時すぎに到着したのですが
駐車場が満車になって無くてよかった笑い泣き

私たちが到着してすぐくらいに満車になってて滝汗

セーフでしたスター




1階&3階が

ららぽーとになっていて

2階がアウトレットになっていましたびっくりマーク


なんといっても涼しいから

夏にかなりいいと思いましたニヒヒ


息子は買い物付き合いたくないみたいで

お店見たくないと旦那を連れて3階に

行ってしまいました~笑い泣き



アウトレットを一通りみたのですが

チャールズアンドキースで

カバンを買いましたニヒヒ


6000円弱で購入できて満足指差し





そして1階のPLAZAをプラプラしていたら…


欲しかったリップが再販していました~笑い泣き飛び出すハート

田中みな実様とFujikoのコラボのリップ

まだ使ってないのですが

欲しかったけど売り切れで全然買えなくて

売っててよかった~ニヤニヤ


そしてロムアンドの日本限定色の05をゲット指差し

これも買おうと思っててQoo10で

買おうかと思ってたのですが販売ページが

解らなくて値段も変わらなかったのでプラザで購入ニヒヒ



そして気になってたクオリティファーストの

シートマスクをゲットしました~ニヤニヤ

クオリティファーストのシートマスク

私の肌と合ってるようで

治安が改善される気がしますニヒヒ












気になってたやつを購入できて

ホントに良かったですデレデレ飛び出すハート



スキンケアとコスメをかなり

最近ネットでも買ってしまい反省笑い泣きゲロー


旦那にも使ってから買いなと

チクチク言われております…


そろそろ無駄遣いを辞めたいと思います笑い泣き笑い泣き