お久しぶりです✋ | みかん家族のディズニー遠方組blog

みかん家族のディズニー遠方組blog

ディズニー大好き遠征組のaiが書くdisneyblog‼️
遠方組子連れディズニーについて書いているので良かったら覗いて見てください♥️

みなさんお元気ですかはてなマーク

私は仕事や家のことが
バタバタしておりまして…


全然ディズニーを追えてない状態です爆笑


まず今年はもうディズニーに
行けないやろなぁとふとん1


もうちょい近くに
ディズニーの出張所みたいなん
作って欲しいえーん

旦那も行くの遠すぎて
疲れるから今年は無理やなぁとショボーン爆笑



なので最近は
毎日仕事と家の往復やし
土日はワンオペで
息子のプールに付き合う日々で
ございますちゅー


そして韓国コスメ熱も
再熱して気になってた
ペリペラのクッションファンデも
半額クーポン出ていたので
購入しましたデレデレ