パワースポットと地元グルメを巡る会❤️
望む人生を自分でつくるビジネストレーニング
 
長野リトリート会を開催しました!
 
みなさんめっちゃ楽しかったーーって言ってくれてよかったです!!
 
アテンドしてくれた小林つかさちゃん
ありがとうございます!!最高のプランニングでした💕✨
 
 
⏰10月28日
長野駅で集合し、まずは戸隠神社へ
 

 

 

 

 

 
 

 

 

ランチは地元グルメ せいろ蒸しをいただきましたー💕お野菜たっぷりで美味しかった✨✨
 

 

 

そしてまりこちゃん、あいりちゃんも合流して善光寺に

 

 

白馬に移動してディナー✨おしゃれなお店で

ピザ🍕や最高でした!

 

 

 

 

 

そして
白馬のアンバー2LDKで宿泊✨
夜は女子会で美味しいお酒とデザートでみんなで
おしゃべりー
 

 

 

 

 

そして朝食

 

 

こちらもおしゃれすぎるー☺️✨

 

そしてわたしが20歳に起業した時に
400万円かけて受けて人生が変わった
ビジネストレーニングを体現化した
『実現力を身につける人生設計ノート』
をしました!!
zoomでも参加してくれたまりちゃんありがとうございますー💕
 
選ばれる女性リーダーになる
トレーニング
 
一生お金に人に悩まない
ブレない自分になるマインド
 
自分の人生の目的をみつけ
実現力を身につけるという内容ですー☺️
 

まりこちゃんが感想かいてくれました!

 

 

 

 

こちらはまた詳しくは次回のブログで!

 

 

そしてロープウェイで山登り

白馬岩岳マウンテンリゾートに!!紅葉が綺麗すぎる!!

 

 

 

 

 

そして最後は地元グルメのくるみ蕎麦!!

 

 

わたしは海老天蕎麦笑

 

長野リトリート最高に楽しかったです!!

 

来週は沖縄リトリート会します!
来月は大阪ディープツアーを開催予定☺️💕
 
コミュニティサロン『Gran』は

女性の起業はひとりだと

なかなか一歩が踏み出せなかったり

うまくいかずに立ち止まり、

悩んで諦めてしまうこともあります。

 

 

そんな時に

協力し合い、応援しあえる、助け合える

仲間とのつながりがあることで

 

一歩踏み出すきっかけになったり

新たな挑戦ができたり

 

 

ともに成長しあえる仲間の存在があることで

仕事も人生も豊かになります

 

 

自分のやりたいことを

自分で選んで生きていける

豊かで自立した女性を増やしていきたい!  

 

 

新しい時代に

挑戦をし続ける女性のための成長と出会いの場をつくりたいと思い

Gran』を立ち上げました。

 

詳細はこちら☺️

またいろいろ企画していきますね!!

コミュニティサロン『Gran』

クリックで詳細↓↓↓

 


 

今無料で受講できるセミナーやイベント一覧はこちら↓↓↓

 

 

 

 

🎁LINE登録特典🎁

あなたにぴったりの魅せ方は?
起業タイプ別診断
 

友だち追加

 

 

はじめましての方はこちらから
自己紹介

↓↓↓