【出展者】NPO法人タマラアソシエーション | ソレイユ15周年 大感謝祭

ソレイユ15周年 大感謝祭

ソレイユに関わってくださった方々へ 愛と感謝を込めて!!

開催まで、あと10日!
ご訪問いただきありがとうございます。

アロマテラピースクールJEA(ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー)

 

がお送りする


2012 癒しフェスタ in 中之島公会堂のブログ です。


JEA癒しフェスタ in 中ノ島公会堂 2012.7.28-ipodfile.jpg

今日も超夏日でしたね。

みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

この時期むくみや脚のつりを訴えられる方が多いですが

水分だけの摂取になりがちなのでミネラルも充分に

取ってくださいね。ハーブティもお勧めです!

さて、そんなエネルギーあふれる季節の到来に

エナジーチャージをしてくださる出展者さまのご紹介です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

NPO法人タマラアソシエーション タマラはとても波動の細かいポジティブなエナジーです 心と体を癒し、貴方にある才能・能力の開花をサポートします。 貴方があなたらしく生きるとても役に立つエネルギーです。


JEA癒しフェスタ in 中ノ島公会堂 2012.7.28-タマラアソシエーション


★タマラ・ヒーリング・・・20分 1,500円 ★エナジーヘッドマッサージ・・・20分 1500円 ★タマラエナジーアクティベーション・・・55,000円 http://www.tamara-healing-assoc.com/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

みなさま、暑さに負けず(わたしが負けているのか・・・(笑))

月末の癒しフェスタに向けて体調を整えてくださいね!

楽しさいっぱいで夏を乗り切るエネルギーが充電できますよ音譜

会場にてお待ちしております。