初めての4科でしたね滝汗

問題用紙に答えを書いてる所や書いてない所が混ぜ混ぜだったので、自己採点はできていませんでした!


結果は

国語>>理科>算数>社会

でした!


相変わらず、国語は良い出来ウインク

ですが、あとの3つは、真ん中をうろうろネガティブ


結果、4科で真ん中よりちょい上。

安定の真ん中付近。。

いつも通り。。ネガティブ

国語が押し上げてるだけ。。ネガティブ


算数の解き直しを優先してきたので、

理社もしっかり解き直ししていこう!


今週は、角度でも躓いているので、角度と理社の解き直しをスケジュールするぞ物申す


みなさん、定例お疲れ様でしたニコニコ